

マジマジと見ることは少ないと思いますが。。

http://www.mlit.go.jp/common/000210310.pdf

平成24年6月以降~
車検証用紙が変更になります。

現在は薄紫なんですが、
次回の車検時には薄い青色に変わっているかもしれません。
(地域によって変更時期が違うようですので、
6月になったらすぐにというわけでもないようです)

車検証って、車検時くらいにしか確認しない方も多いと思いますので、

「あれ?こんなんだったっけ?」

って思う程度かもしれませんが、
「これは違う~~~!!」
って驚く方もいらっしゃるかもしれませんので
事前にご報告しておきます。




↓画像クリックでtake-MのHPにとびます
take-M BMW Technical Pro Shop


↓小さな町工場への応援クリック
↓頂戴できると頑張れます!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
TAG :
BMW
整備
車検
Facebook
take-M
兵庫県西宮市にあるBMW専門の整備工場take-M(テイクエム)です。BMWのことなら新旧車種問わず小さな事でもお問合せください。お問合せはHP http://www.take-m.com/ からお願いします。

take-M

Author:take-M
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
